*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

会社の忘年会

祖母がうちに来たので、旅行のおみやげを渡してひとしきり喋る。そのあとカラオケへ。最近ヒトカラにも飽きてきた。キーが合って好きな歌手をどこかで探さなきゃなあ…中島美嘉山口百恵あたりが好評なんだけど、ちょっと曲が限られてくるし百恵の歌は素面ではムリだ。カラオケの鉄人に行ったので、リクエスト履歴を見たらけっこうマクロスとミックミクでした。
お世話になった先輩主催の忘年会に呼んでもらったので、会社も休んでいるのに会社の近所の飲み屋へ。酒に飲まれてハイテンションになりすぎる人をみてざざーっと気持ちがひいてしまい、いまいちのりきれないまま終了。