*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

何もない休日

昨日は3杯くらいしか飲まなかったけど二日酔いで頭がガンガンしながら目覚める。メールラリーも途切れたけど、しつこいかと思って反撃せずケータイ会議の記事をいっこ書く。F-02B関係をさくっとスルーしているので色々書きたいなあとかあるんだけど、形にするのは難しい。半分くらい書いて下書き状態にしておいたりはするけども、そうするとデットストックになってしまうことが多い。勢いでババっと書き上げちゃったほうが私にはいいのかな。
午後は横浜ヨドに買い物に行くも、売り切れっぽかったのでソフマップまで(こっちにはちゃんとあった)。横浜のヨドも買い物しづらくなりました。広くなったしカメラ館とか携帯館とかなくなったのはいいんだけどね。
夜は鍋。辛くてトマト、美味しかったです。そうだ、グルメ関連でF-02B関連の記事を書こうかな。