*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は20時ー

今の仕事は、何時までに○○!みたいな期限がいっぱいあって、処理能力がどうにもこうにも追いつかない。約束の5分前じゃ気が気でなく、20分前に到着してようやく安心するような私には、今の「キャパぎりぎりです」状態が、それだけでストレス源になっている…「ダメかも、間に合わないかも」って思ってるのがいけないのかな。やってる業務内容的には1年目と同じ、ただその量と工程が増えただけなのに、うまく処理できない。どうすればいいんだろうなあ…この(結果として)適当な仕事ぶりになんだかしょんぼりしてしまう。ふぅ。自分の中で正解みたいなものが見えているのに、出来ていない。はあー。
パイを焼いてみたけどいまいちな出来だった…端の処理が甘くて大破してしまった。もってくのやめよ…。
明日は寒いというのに海だ!(泳がないけど) 耳あてとデジカメ忘れないぞー。