*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ライブ

今日はポルノのライブでした。座席番号の割にハコが小さめだったので近くて、よかった。今回のニューアルバム「TRIGER」は、数年前の、ポルノファンが好きな曲の感じに戻っている気がする。ポップな感じではなくなって、しかして一般人の人の認知するところのポルノグラフィティの曲をつくったホンマさんの曲は収録されていないのに、大満足、というファンとしては嬉しい感じで…バラード曲が物悲しくていいな。
でも今回はちゃんとメリッサがセトリにはいっていたし、ネガポジとかでふっふーしたり、腕をふったり飛び跳ねたりして疲れたよ。