*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

なんとか上期2日目

間があいてしまった。
金土は気分が最悪でときおりわーわー泣いていたけど、日曜に元気になったのは、けしてラーメンのせいではない…と思う。

そう、東京ラーメンストリートのまぜつけを食べに行ったのです。

つけだれはクリーミーな色合いのがとんこつ、黒っぽいのがカレー味。
まぜそばは単体で全然食べられるのですが、つけると飽きない感じです。並盛はけっこう少なくて、つけだれ必要なかったかも…と思ってしまった。たくさん食べたいひとむけかも。
野菜がもやしだけでちょいショックでした。

ジャンクガレッジが越谷や東大宮に行かずとも食べられるなんて…(TдT)GWに越谷で食べた時、記憶のあじにはちょっと届いてなくて、がーんて思ったけど、東京ラーメンストリートのは湯切りがいいんだかなんなんだか知らないですけど、美味しかった。あますところない味がしたよ。

お探しの店舗のページはありませんでした

そのあと、カラオケでむせながら歌って。久しぶりにアニソン以外を歌った。
GAOの「サヨナラ」とかね。GAOを最近テレビで何度かみたので…だったのだけど、おんなのひとだってきづかなかったなー。