*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

(;´Д`)びくっ

今日は司会のひとと打合せ〜。司会者さんは超ハキハキしていて、なんでしょう…小学校の先生のような厳しさをもちあわせた女性で、私も墓穴のひともビクビクしながら打合せ(これでいいんだろうか…ちゃんとした方なので不安ではないが、ちゃんと自分で決めなさいね式なので、ひぃっと思っている)。まあだいたい形になってきただろうか…はあ…自分が高砂にいるとか、考えるだけでな…(;´Д`)気が重い…こういうのが楽しい人って羨ましい…ほんと、会社のひとも呼ばす、二次会もせずにして大正解だと思う。

モヤさまを見たり、そのあと四大陸選手権の女子フリーを見たり。浅田真央ちゃんが優勝。SPで3Aを決めて、おおおおおって感動。FSでも3Aを構成にいれて、挑戦(こっちは認定されなかったんだっけな)。去年の全日本のFSの最後の表情とか、涙なしには見られなかったのですが、今回の四大陸は、真央ちゃんがやった!やりとげた!って感じの明るい表情だったので、良かったなあとしみじみ思った。白鳥の湖の新衣装も羽がいっぱいついていて、肌襦袢のところのラインストーンも可愛くてよかったですね。