*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

怠惰

先日の自己申告面接の自分を後悔。あーあ、もう愚痴とか自分の気持ちを上司に伝えるのをやめようと思っていたのに。
結局、どこかなんとかなるんじゃ…?って甘えがあるんだな。いかんよ。はぁ、言うよりも根回ししたほうがいいのにね…

今日は初めてモンサンクレールに行った。駅から遠いのよーって聞いていたけど、思ったほどではなかった。10分はかかってないと思う。バレンタインのチョコらを購入。生ケーキを買いたかったけど、家にまだお菓子が沢山あるので我慢。

結婚式準備関係。windowsにプリインされているムービーメーカーで試しにプロフィールムービーのさわりを作ってみた。おおおおおお!面白い!素材が自分っていう時点で引き気味だったのですが、無料の良い感じの背景素材と文字を組み合わせて…エフェクトかけて…で…なんか工作感があるなあ。ちょっとがんばってみようかしら。7分におさまるように…ブツブツ…
一眼レフを買っていたので写真はいっぱいあってよかった〜けど、墓穴の人の写真だらけで自分のがほとんどなく、撮ってもらったのはちょっと…ぶさいくすぎる…。中高時代の写真がさっぱりないのだけれど…どうすんべ…