*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

朝がこわい

朝は相変わらず具合が悪い。まあ観念して会社に向かう。
土曜日から金色のコルダ、数年ぶりにプレイしています。最初のプレイでは誰も落とせず、なんか不完全燃焼ですぐやめたんだけど(好みのひといないけど、とりあえず土浦君狙いだったとおも)、月森君の声が、最近お気に入りのきーやん谷山紀章氏)だったので、久々にPSPを立ち上げたわけです。うぉぉぉぉ、萌えるわあ…みんな登場人物が年下w 最近の二次的なものは年下の男の子がいいです。うんうん。コルダは音楽育成ゲームとしても面白く、クラシックの名曲をコンクールに向けて練習するんだけど、解釈が数種類準備されていて、それの演奏を聞くだけでも面白い。うむ。こういうしょうもないことかけてるから、まだ元気なんでしょう、私。
どんなに元気がなくても、墓穴の人とotearai webのプチ日記があれば私は笑っていられる。ほんとプチ日記は私のツボです。電車で読むの危険。名倉さんってもう40近いのかな…