*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

前日の疲れ

前日に午前中から午後15時くらいまで表参道界隈を徘徊していて、久しぶりに歩きまわったせいなのか、はたまたこのところの運動不足のせいか、ひどく疲れてしまっていた。重力を感じる…というか、横たわっていたり椅子に座っていても、何かに引きずりたおされるような疲れがあった、体の声には抗わず、ともかく寝ることに。お昼は手抜きで外食して、帰宅したらそのままお昼寝…おかげで夜眠れず

今回の休暇は本来旅行のためだったのですが取りやめにしたので、何をするか…と話し合い、桃太郎電鉄で決着(これで旅行気分 笑)。

買うのにはyodobashi.comを使ったのですが、午前中に注文したら夜の19時くらいに届いたので、驚いた。当日配達、ゲームとかだとすぐやりたいので嬉しい。洗濯機とか冷蔵庫が壊れた、ってときも当日配達・設置なら助かるよねえ。対応しているのは都心部だけみたいだけどね(むしろ地方の方が助かると思うんだけど、それじゃ採算とれないのかしら)。
10年ぶりくらいにプレイ。地理が好きなので、駅の不動産…特産品とか見ているだけで盛り上がって、楽しい。我々のときだけボンビーが悪さをして、CPUのときおとなしいのはなぜなのか。