*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は元気だ

先月末くらいからどうしたもんかなー、うまくやりたいけど、自分で動いて…どうなる?という交渉事があったんだけど、なんとかまわりの助けがあってすすみそうな感じ。このプロジェクトは、なんとしてもうまくいかせたい!ので軽率な行動はせず…でいこう(この日記、あとから読んで意味わかるのかしら)。

 

イマイチ元気ないのかなーって思ってたけど、昨日の夜グチグチ募穴の人と話ながら携帯いじってて、むすメモ!のこのページを読んでいたら、ケタケタ笑って、なーんだ笑う元気全然あるじゃん!と気分が軽くなった。麺類の恋愛ゲームがツボった。id:tukatukasaさんのページはいつみても楽しいし、絵がかわいくて好きだ。

 


むすメモ!

そういえば部署異動したあと元気なくなったとき、プチ日記の過去ログを笑いをこらえながら通勤電車で読んでいたことを思い出した。プチ日記さんもツボなんだよね。


プチ日記

 

まとめて読みたいので、頻繁にアクセスしないようにしてますが、そういいつつ結局更新してないか日参。リーダーにいれるとかせず、手動で。