*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

11月24日 我が子に秋刀魚 うばわれし

朝…白菜とベーコンのスープ、抹茶のラウンド食パンのフレンチトースト

昼…チキンソテー定食

夜…さんまの塩焼き、もやしとささみの梅蒸し、トマトサラダ、かぼちゃの味噌汁、ごはん

寒い!今日も今日とて2号さんは5時半起きである。

f:id:fyouko:20151124181632j:plain

夕飯はさんまを取り分けてあげたら気に入ったらしく、自分の分が食べ終わったあと、もう貰えないとわかったら大泣き…のけぞってハラハラと涙していたので、仕方なく私の秋刀魚を分けてあげました。最近、目に入るものをしっかり認識して要求してくる。おやつとかいたずらしたそうなものとか、見つからないところにしまっておかないとなぁ。