*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月19日(金) なんだよなー

朝…ベーコンエッグ、トースト
昼…ちくわ天うどん
夜…ひじきごはん、肉豆腐

野菜がない…なんか食事のバランスが偏っていて、よくない。しかし料理欲が全然わかないし、一方で外食に飽きつつある。

悪気なく言われたくないことを言われて、当人は悪意じゃなくて完全なる善意ということを知ってるので、あーあと思う。タイミング悪いよ!なんで知らないふりをした。そのこと言われてから、もう吹っ切れたと思ってもずーっと頭から離れず、なんだか元気がなくなり、お迎えの頃にはまた吐き気がしてくる。メンタル弱い。

吐き気とかいうとつわり?とかしたり顔で言われるのも本当にムカつく…ちがうっつーの(上の段落とは無関係)。既婚者が体調不良だったりアルコール飲まないと、そういう疑惑を持つのって、すごく下らないと思う。それを直接言葉に出すならなおさら。それがさー不妊治療中とか流産したあととかだったら、地雷もいいとこだと思う。まぁ、他人の地雷踏んでも、あ、ゴメンナサイねですぐ忘れられる人もいるんだろうな。もしくは地雷を踏んでないと思ってるとか。いいなぁ、そういう人になりたいよ私も…

ここのとこ神経過敏だし疲れてるので寝るに徹してるけどさっぱり体力も戻らん。

2号さんは元気でニコニコしてくれたので、なんとか気を取り直して。ほんとがんばらにゃ…

久しぶりにスプラトゥーンをやる。みんな、強すぎる。いまだにランク17。