*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

こんな日もある?

今日も教わりつつ、仕事。いわゆるOJTですね。まあ仕事はちょっとはなれてきたかな…でも発送先の略称とか営業コードが実は違う、とかそういう細かいことを覚えるのが大変。そして、電話がダメダメ。あたまがかーーっとなって、全部忘れちゃうの。落ち着かなきゃ。営業アシスタントなんですけどね、仕事。インボイスとか作るのは慣れてきたらけっこう面白くなってきました。

自分は自分のことが大好きなくせに卑屈なフリをしていて、そういうのがいやーと思う人がいるのかもね。なんて、杞憂だけど思ってしまいました。私は自分をお気楽人間に見せすぎたのかな?ま、疲れてるだけなのかもしれない。テンション低いと、責められているような気になる私は被害妄想。今の私の周りにはローテンションな人が多いので、落ち着くけどしんどい!ぱーっと!ね、パーッとしたいよ(´・ェ・`)

あ、でも職場で四季が好きな人と出会いました。教えてくれる先輩の同期の方で。ちょっとこれは嬉しい!まだ実際あってなくて私用メールしかしてないけど。もちろん女性です。

どーも元気が出ないので、ぷらっと池袋まで。昔のバイト先で買い物をしたら、サービスしてくれました。感謝。少年は―うーん、なんか私したっけ?|´・ω・) あれが奇跡だったのか…というわけで結局浮上できませんでした。はあ。しばらく行くのはやめとこ。でも飲み会は月末にあるらしい。もちろんいく。次はたぶんないだろうしねー。