*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/02/26 ふとる



朝…ビーンチーズホットサンド
おやつ…カツ丼
昼…サンラータンメン
夜…パキスタンチキン、ズッキーニのグリル、ブロッコリーのロメスコスソースかけ、じゃがいもと玉ねぎとわかめの味噌汁

スーパーを梯子したら、あっというまに午前中が終わってしまった。車生活、いまだに慣れず。あとスーパーそのものが広いから、あっちゃこっちゃ探すのに時間を取られてるんだと思う。

ここ2週間ばかり、生活にラードを取り入れたのだが、味が格段に美味しくなった、と同時に体重が著しく増えた。本当に。脂=おいしい=太る。出産1度目の体重を超えたわ。加齢のせいだけではないわね。いかんいかん、いかん…。