*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いじりいじり

京ポンをいじりいじり。とりあえず着メロいれたくなって、JR発車音のMIDI探して入れました。彼の故郷のも探していれたぞー(・∀・)びっくりしてくれるといいなあ(でも「何それ?…へーそうなんだ」レベルの反応が予想されますが)(いいんだ自己満だもん)。

きょうのこと

ひさしぶりに昼間まったり?今日はゼミの先生のところに質問しに行きました。ゼミを追い出されるんじゃないかと思ってましたがそんなことはなかった。よかったよかった…って、がんばらんとあかんのですけどもι(´Д`υ)吉野家の豚丼…(+д+)マズー松屋のほうがお…

ぐちぐち

やってキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!した(とりあえずメモ)。そんなこんなで体調がいまいち。そして気持ちも下り坂…きのうね、部活の同学年の子(not幹部、つまりヒラ)に「こうしたほうがいいよ」って言われたんですよ。私もしなきゃなーと思っていた…

とにもかくにも

昨日の日記の一番上の記事を見ていると鬱々としてくるので記事を下げるためにも書きこまねば(消すのはめんどいと)。来ないよー。また来ないよー。すごく衝動的な食欲に悩まされています。 ともかく買って食べたくなってしまう。めんるいめんるいめんるい…

だめだー

へこむへこむ… ラーメンたべようかな…。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

t[漫]最近買ったもの・読んだものとコメント

漫画喫茶で読んだもの ツバサ / CLAMP 講談社 CLAMPの自分作品のパロディ…と言ったもの。ファンじゃないひと、この作品が初見のひとは置いてきぼりだと思う。というか、以前の作品を知っているから面白いという感じ。なんというか商業誌で同人誌という印象。…

つかれた

昨日のコンサートの前準備などの不手際に対する上級生・下級生のコメントを聞いて軽く凹んでいます。軽くではないか。大層。 しかし、これが一番つらかったのはコンマネだった彼でしょう…今日会ったら元気がなくてあまえたのかわいい子(こんな言い方もないけ…

つらつらと

うちの彼氏は岩隈に似ている、と友達に言われた。そうかなーと思いつつ日々を過ごしていて、ある朝ふとテレビに目をやると。「あ、かっこいい」と思う野球選手がいて、それが岩隈選手でした。私って面食いなのか。

私信

カコさん!新聞見たよー。すごいね。かっこいいわー。Dropsのサイトのほうも更新楽しみにしてます。

ひさしぶりに

ゆっくりできたので日記が書けます。精神的にはまあまあしんどくてまた痩せてきたのですけど。 下の日記、今読むと妊娠したみたいにも読めますが、まだo(・∀・)oブンブンみたいです。

いろいろ

あって疲れていたせいか、吊り革広告の「NARUTO〜秘伝・闘の書〜」を「NARUTO〜秘伝・閨の書〜」と見間違えた。だいぶちがう。あたまが腐っている。