*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ぐちぐち

やってキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!した(とりあえずメモ)。

そんなこんなで体調がいまいち。そして気持ちも下り坂…

きのうね、部活の同学年の子(not幹部、つまりヒラ)に「こうしたほうがいいよ」って言われたんですよ。私もしなきゃなーと思っていたことで。しかし、その言い方が「去年の幹部の人がこう言っていてね、私もそう思うの。あなたはすごい忙しいから(出来てなくて)仕方ないと思うんだけど、そうしたほうがいいと思うの。いまほら、こういう状況じゃない?だから、(いまのあなたはぶっちゃけ頼りないから)もっとひっぱってったほうがいいと思うの。私も休部するから後のこと心配なの」みたいな感じで…具体的な話は抜かしますが。

Σ(゜д゜)オイオイ

まあ内容は合っている。確かにそうだ。私は仕事できてないです。頼りないです。引っ張れてなんかないです。
しかしこの言い方、先輩から言われるなら納得できるが。なんでおまいは同学の私に偉そうなんだ。なんで見下し口調でそんなこというんだ。悪気なく(ぜんぜん感じられなかった。多分天然)。私がわかってないとでも思ってんのか(まあしてないからね、当然ですね)。部内で自分をヒラの立場を選んだんなら、それなりに幹部の私を立ててくれや…なんでそんなに相手を貶めて諭すみたいな言い方するんだ。仲いいならまだしも。ぜんぜん仲良くないし

おめーのセリフはわたしのセリフだ。そんなセリフいいたいならさっさとリコールして自分が名乗りあげろ。

そんな風にやさぐれ気味の今日の私…

相手をたてなきゃですよ。自分も人のことばかり言えないけれど。
φ冫、