*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2008-01-24から1日間の記事一覧

(´;ω;`)ウッ…

あーなんか全部大学の頃の記憶とか消したいかもwwwwもー幸せな関係なんて一時的なもの。失ったら何にもならんわ。 酒の肴にするにはまだ熟成しきってない。ふー。いいのいいの。 幸せは自分でつかみとるしかないのだよ(って書いたの去年だったかな)。 がんば…

 すごい

うーん、人生でここまで太ったことなかったんじゃないだろうか。と、昨日の夜思いました。ひと月で3-4キロも増えるとは…着々と自己新(涙)。 個人的にサシでのみにいくときはたいして食べないけど、人数が3人を超えると比例していくごはんの量wwwたいして仲良…

早引き

最近、仕事で+αなことをする気がしない。最低限のことをして帰るだけでモチベーションが低い。今日は10時前に二日酔い引きずって出社して定時退社。 まだ辺りがほんのり明るかったからふた駅歩いた。15〜20分くらいかなぁ。風が冷たい…そしたら十円饅頭のお…

はぁ

すっごい久しぶり?に元彼氏さんが出てきました。昨日の送別会で食べ過ぎたせいもあり、胃が痛いよ。食欲なくなるのは悪くないからって胃薬を飲む気にもならない。 痩せたい〜あああ〜

すごい

よくわかんないけど副作用のせいなのかな?ここ数日すごい調子いいかも( ´艸`) うーん、さびしいなぁ