*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2010-05-21から1日間の記事一覧

すごい夏日でしたね

いきなり暑くなったから一日TシャツでOKだった。仕事は落ち着いていたので、適度に片付けて帰宅。 昼休みにモテキの最終巻を買った効果かな。モテキ(4) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/21メディア: コミック購入: …

富士通の夏モデル(docomo)の内覧会に行ってきた【つぎはプリインフォントを】

富士通の携帯で気に入ってるところは、モリサワのフォントがプリインで何種類か入っているところ。今回もちらっとみてみたら…冬機種まで搭載されていた「丸ゴシック/リュウミン/丸フォーク」に加えて「AXISフォント」が。 ひらがな/カタカナだけ対応のフォン…

富士通の夏モデル(docomo)の内覧会に行ってきた【まずはスペシャルモードを】

先日発表のあったドコモの夏モデル。色々気になる機能やらなんやら追加されていて気になっていたところで内覧会の開催とお誘いがあったので参加しました。今回の夏モデルはPRIMEのF-06B、STYLEのF-07B/F-08Bの3機種。内覧会ではプレゼン&レクチャーをうけつ…