*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

トイックうけるデスよ

のだめ(@のだめカンタービレ)語タイトル。
今度、というか日曜日にTOEICうけるんだけど、問題集を昨日買ってやってみました。
ひさしぶりにみる英語の問題(最後は今年一月の大学の統一テストだったかな)。
久しぶりに買った問題集。
ネットで予想得点が出るのでやってみたところ、こんな結果に。

あなたのTOEIC(R)テスト予想スコア
538 - 588点
■ 模試の結果
Part 正解数 / 問題数 正解率
Listening
Part I 18 / 20 90%
Part II 19 / 30 63%
Part III 15 / 30 50%
Part IV 5 / 20 25%
Reading
Part V 28 / 40 70%
Part VI 8 / 20 40%
Part VII 27 / 40 67%
Listening 小計 57/100 56%
Reading 小計 63/100 63%
合計 120/200 60%

ゴーン…まあしばらく勉強してなかったこと考えたら全然マシよね。マシ。
と思いたいけど思えない…ズゴゴゴゴ。
とりあえず今回は600点目指します。あきらかにリスニングの最後のがやばいデスなあ。