*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

妹に診断してもらいました

妹がですね、心理学科生なんですね。それで毎週月曜日に実験しているらしく
今日はその実験・分析を自分にしてもらいました。
不安度診断だったかと思います。

(10段階評価)
社会における自己統制能力 9
自我の高さ 8
疑い深さ 10
罪悪感 8
欲求不満による緊張 9

総合 10(祖点の合計 65/80)

(上2個は高いほどいくない)

なんか超やばい、らしいです。(妹は35点だったと)
300人の入学者におこなったところ、うち4人が60点以上。
その人たちをカウンセリングしたところ
初期分裂症、カウンセリング前に自殺、精神的による休学(あとは忘れた)
だったそうな。すごい。
妹の持ってる資料には「要カウンセリング」とあったと。
頭がおかしいんじゃないかとは思ってましたが、ほんとだったんだ。
とりあえず学生相談所でも行ってみようかと。

(妹には「何楽しがってるのよ」言われたり。然り。)