*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

私って駄目女だと思います

彼氏がね、単位やばすぎなんですよ。
だから一緒の授業取ってるんだけど、彼のぶんのレポート書くことにしました。
ぶっちゃけ、彼のレポート出したら、あの先生なら落とすと思う。
(と、前回提出のレポートを読んで思いました。)
(ごめんね、信用できない人で)

あー駄目女。こんなことしたって相手にイイこと何にもないのに。
甘やかしてるだけだし。

しかし、彼の卒業を早める為なら、これぐらいしますわ。
5年卒業でも良い、院にいけなくてもいいかなと考えているというのは
ちょっとありえねーよ、と私は思っちゃってるわけで。
(彼は彼なりに夢を追ってるんでしょうが、ついていける人ってほぼ皆無だろうなあ)
(先のこと考え過ぎですかね、私)
(でもさー、この先ずっと付き合ってくことを考えると、どうなんですか)

去年の単位が20切ってる時点で、必修落としてる時点で
早く目覚めてばりばり勉強してくれよと。
つか、これは中学受験で第一志望校落ちて第二にいくのとはわけが違うと思うんだが。
むしろ高校受験で全落ち危機みたいなもんだと思うんだが。

私も親に似てるのかもしれない。
しかし、私だって安定した収入得そうな人のほうが良いぞ。