*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ミーティングメモ

とあるオンナノコが部活にいるんですが。
彼女がしきると、ちゃんと話し合わなきゃいけないことがノリで片付けられてしまう。
彼女は自ら志願して重要職につこうというのに、その責任というものを自覚していない。
そしてなにより、彼女は指揮者にむいていないというか…他人に頼ることを前提にしすぎだと思うのだ。
自分に非常な自信を持っている(なにしろ技術力は他の追随を許していない、てかダントツ)のはいいと思うけど
努力しないタイプのように見うけられる。

彼女と同じパートの人は不幸だと思う。華あるソリストにはつけないし、出来たとしても明らかに
お情けみたいだし。

しかし、彼女以外に対抗馬がいない。
対抗馬は降りてしまった。

あれこれいって、なりたくない言われるのも困るしな。


ああああああ(ガサガサ)。