*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いろいろ

私がネットを始めたのは中1の冬なので、はや7年が経過しようとしている。
そのあいだ、ずっと見つづけてきたサイトはあるのか?
というとあります。
1番長く見ているのはmaname houseさんかな。前の名前の頃からずっとだな。
コンテンツのひとつだったモンキーターンが好きだったのが見始めたきっかけだったと思う。
(たしか、ヤフーで「モンキーターン」で検索すると一番最初に出たんだった)
途中で私もモンキーのホームページをしたり(そして冷めたり)(そして最近また再燃)、
受験でパソコンあんまりいじれなくなったりもしたけど、こうしてはてなアンテナにもいれて、
日参している。
文章が読みやすくておもしろい、感心することがあるのでこうしてずっと見ているわけで。
このまま更新されつづけるとよいなあ、と願いつつ…
(しかし、自分と同じような(失礼か?)ゲーム畑にいらっしゃるとは思いもしなかった)

ずっと見ているサイトはもう1つあるけど、それはまた今度。
こっちはアンジェサイトです。