*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いいおんな十ヶ条

http://blog.livedoor.jp/springflavor122/tb.cgi/9413003
(1)一緒に楽しくお酒を飲める
お酒好きじゃない…飲み屋のごはんは好きだけど。
(2)お互いにかけひきを楽しめる
直球だから無理だろう。そんな余裕ない。
(3)メールにギャル文字は使わない
使う人っているのか!?
(4)カラオケが上手い(バラード系)
マッキー・小田和正系なら…ってあれはバラードではないのでしょうかね。
(5)スカートよりパンツが似合う
言われたことある(ホッ)。
(6)たまにほろっと泣く
気を許した人意外には絶対見せない。
(7)髪の毛がつるつるさらさら
今、毛先が痛んでいてひどい状態なり。
(8)香水がきつくない
あんまりつけていないと思う。
(9)ボケに即座に反応する
ボケる前に突っ込んでいる気がする。
(10)○上手
そんなんわからんよな。比べようがないしな。