*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

服関係

サンシャインでマルイのバーゲンがあるのでいきたいなーと思いつつ。アナスイの財布がぼろぼろなんだけど前述のとおりお金がないので買い替え断念。
服というと,セールでレストローズを買って以来ここのブランドには興味がわいてきたんだけれど,先日行ったら春物が入荷していて,ファンシー過ぎてまた買えないブランドに戻ってしまった。夏まで待とう。ベロア素材のものとか,スカートはかわいいなーと思うんだけれど。買いたいものはノースリーブカットソーとシックなワンピ。薔薇柄のは…いいなあと思うんだけど,いっぱつでばれるのでそれがいや。