*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は

授業も休講なので家で休んでいた。早く足良くなるといいなあ。でも、今度は自宅の階段で落ちましたヽ(`Д´)ノウワァン。

明日のテスト(イギリス史)がやばすぎて涙。友達からプリントをファックスしてもらう…勉強時間奪ってごめんなさい…でもやばいの…先生があんなに丁寧にレジメ作って論理立てて話しているのに、私の頭にはさっぱりです…なぜ。
後期からは授業もっととってもっと出よう。だって前期だけで14単位くらいしか取ってない(卒業単位は。+司書課程の4単位)。フルで24単位なのに。来年から大学の授業数が減るみたいなので、後期は思いっきりやるぞ。とりあえず聖書関係の授業は取りたいな。