*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

妹と出かけた

横浜まで帽子を買いに行くのに付合って。

しかしまずはカラオケへ。横浜はなぜか歌広とかカラオケ館とかのカラオケチェーンが進出していません。どこもけっこう高い…部屋代とるとこが多いと記憶。しかし、今日行ったところは(1時間近く待たされましたが)1時間180円とリーズナブルでした♪いっぱい歌ったよ。途中からアニソン大会になったけど…(私はタッチとガッチャマンナウシカ歌った)(ナウシカは誉められた)

そのあと横浜の町をぶらぶらしていたらレストローズでセール除外品だったものがセールに登場していた。すごい悩んだが妹に「ふわふわもいいけどプリーツのが似合うよ」といわれたので断念。でもいいや。その分で髪の毛きりに行こうっと。