*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

彼氏さんのコンサートへ

彼氏さんが参加してる教会のスピリチュアルを聞きに行く。すごく男性がうまかった!カルテットがまったくぶれずにマッチ。すごい…女性は年配の人が多いせいか震えるなぁ…でもよかったです。年配の男性の声って素敵。

今日はせっせとおめかししたせいか手相とキャッチにいっぱいつかまりました(-.-;)何かを使い果たしたような…
渋谷から原宿まで歩く途中で、ゴスロリ(ハード系も含)集団に会う。代々木体育館で集会ですか?

帰りに自由が丘にもいって、LUSHでみつばちマーチという石鹸を買う。100グラム500円…やっぱり高いよねぇ…店員に負けた…。でも、悩んだレストのグラデスカートとパーカーは買わなかった!

写真は自由が丘にて。高いよね…2500円がもしひとり分なら、おいしいとこでコースランチするよ。