*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ピアスあけました

今日病院いってきましたよ…病院にはかなり(というかほとんど)日焼けサロンでギャルい人々がいてびっくりした。いやー、こういう人もいるんだなぁ…
待っているうしろで、へそピをあけているらしく、呻き声(もとい喘ぎ声)とやりとり(「痛いですか(弱)」「ちょーっと痛いですよー、じゃ、いきますよー」)とか聞こえてきて血の気が引いた。ファーストピアスの人には最悪の環境だったように思われる。
ともかく空けました。いたいよー。この鈍い痛みはどこまで続くのかな。あー。
右耳だけ空けたけど、すごい昔(中学生ごろ?)に「右ピアスはゲイ(左は勇気の象徴)」とか聞いたけど今はどうなんかな?まあ噂はくだらないねー。
来月から細々と集めよっと。