*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

このしばらくの間に見たもの

彼氏さんが好きなドラマだったらしく、3巻までみた。これが月9だったというのは今じゃ考えられないなあ…(いい意味でね)。ちょっと見た感じとノリがNHKの朝ドラを連想。
ウっちゃんのやっている武蔵がめちゃくちゃいい人で、飯島直子が演じる夏生も素直になれないツンツンキャラでかわいいです。ほのぼの。ただまあ、だめな人にはだめでしょう。内山理名があんましかわいくない(役柄のせいか)。

とんこつ味も見たけど、しょうゆ味のほうがおもしろかった。
松下・八嶋・田中はかなり演技過剰だから、この三人は組み合わせは極力避けて欲しいなあ…松下ピンでもくどいけど(松下由樹は好きだけども)。坂井真紀ぐらいがいいなあ。あと、森三中の村上は割りと好きです。かわいいじゃないか(彼氏さんからは拒否はいったけど)。

とんこつに加藤夏希が出ててめっさ美人。リスっぽいー。