*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

わーいわーい

彼氏さんが横浜に来てくれたので8月にも高校の友達と行ったFreshness Land Fruit!に行ってご馳走になりました。前回と頼むもの変えて、なかなかおいしかった。写真もあとでのせようっと。
相変わらず野菜がいっぱいでおいしかった♪空気に押し切られて生絞りフルーツカクテル飲んだけどなかなかいけました。オレンジマンゴー。アルコールのえぐみが丸くなるような。
デザートが変わっちゃって前回の白桃から無花果のタルトになってたので、今回は洋ナシのレアチーズケーキに。ただ甘党じゃない私にはきつかった…彼氏さんには私が食べられなくなるのはお見通しだったようだ。

帰りにプリクラとって(つきあってから二度目だ)バイバイしました。あう…またゲーム買ってもらってしまった…ごめんなさい…私悪い子すぎ…もう甘えないよう
にせねば…