*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

もう…いやだ

年内…あとちょっとで部活引退です。早く引退の日がこないかな。引退したら、メアド変えて部活の人には転送用メアドを教えると思います(ブラック)。でもどこかで、縁をきりたくない自分もいる。とりあえず、就活のことなにかしなきゃ。SPIの問題集買わなきゃ…ってその前に個人発表が。


色々不快なことがいっぱいあって(全部自分の杞憂が原因なんだけど)、早く早く部活やめたいです。夏休みの健康さが嘘のようです。


モテる男の条件(Elasticさん)を見てみた。まあなるほどそうですね、って感じですな。これの女性バージョンってあるのかな?これをオールクリアしている男性がいたらすごい。