*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ぼんやりやり方を考えてみる

今日の午前中は授業をさぼって新宿をぶらぶらしていた。新宿はほとんど毎日電車で通過していて、南口のルミネとミロードぐらいしか行ったことがなく…伊勢丹は立派でした(田舎者)。
伊勢丹の地下で昔流行ったMr.Friendlyグッズが売っていて感動(小学生高学年のとき、これの筆箱持ってる子が結構いた)。

今日はぼんやり部活のことを考えていた。
自分は今の仕事はしんどくて、でもなんとかやらなきゃと思ってやっているけど、傍目から見ていたらダメダメで「やんなくていいし」と思われていて、でもその仕事をしているから私が本来部活ですべきことができなくて、どんどん下手になって歯がゆい気持ちになるのって、わかってくれる人は彼氏さんと仕事を一緒にしてる人だけだなぁと思った。理解してくれる人がいるだけいいけど、好意をもたない人に理解されるのも意味不明だけど、でも自分のやってることってなんなの?
部活の人からすっと距離を置いてるから気持ちが伝わってこなくて杞憂なのかもと思うけど…先に離れたのは私なんだから来て欲しいと思うのはかなり傲慢ですね。反省。

パーマやっぱりとれてきた(;_;)内側が完璧ストレート。もういいや…

トロと休日を購入して彼氏さんと遊ぶ。ろくでもない言葉をいっぱい教えたせいで、ここにかけないようなことをトロはにこにこしゃべってウケた。うちのトロは、ユッケとりんごが一番おいしい食べ物と思ってる模様。

トロと休日

トロと休日