*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

つかれた

一年かけて審議したことを後輩にもちかけたところ、無遠慮につっこまれまくって疲れる。
こっちが色々考えて経験値を貯めた上で考えた発言とは思っていただけないようです…いや、後輩とはそんなものか…しかし、そういうところに尊敬とかそういう気持ちがないのを(勝手に(笑))感じ取って疲れた。普通は何にも言えないよねぇ…

私的(ていうか恋愛ですか)側面でもまた暗黒ゾーンに突入したから疲れたよ(;_;)。もう疲れちゃった。泣きたいけど涙がでないよ。

最近部活のいらいらをmixiに書きたくなる。何しろ部活の人はこちらが一切訪問返ししなくてマイミク登録拒否ってもやってきますから…
でもそんなトイレの落書きみたいなんありえないよね?そんな自分の性格の悪さに自己嫌悪する。

自分も反省しなきゃいけないこといっぱいあるけど、いまそこまで頭まわらないよ。
後輩もそうなのかな?ならここでぐだぐだ書くのも理不尽ですな(無限ループ)。

とりあえず買ってきたCanCamを電車で読むか。最近電車で雑誌読んでるひといない。みんなケータイいじってる。