*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

レポート漬け

レポートが2本(別に1本代筆するので計3本)あって、まだ終わる気配なし…一本目を6割仕上げたものの、二本目に至ってはいまから参考資料を本屋に買いに行くと言う(笑)(笑ってる場合じゃないやろ)。提出は明日の5時まで(たしか)。なのに、4限が補講で、しかもその授業評価が平常点だから出席の足りてない私は最後の望みをかけて出るしかない。うぁー。

今日は午前中はひさびさに近所の図書館に行って図書館の調査…のはずが、金の海銀の大地を読みふけってしまう。中学生の時学校の図書館でかりてよんだなぁ…美知主が一番いいよなとか変わってない。氷室冴子って最近何か書いてたっけ?
午後は体がだるくてごろごろ。時間を無駄にしたなぁ。あの時間が今の私は欲しいよ。