*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

彼氏さんの歌を聞きに行く

題名どおり。教会の人は気さくでいい人が多くて、行って良かったなぁと思った(人見知りだからはじめてのところって行くの緊張する)。彼氏さんの歌は…うまくなったなぁと思いつつ、去年の幹部時代のあら捜し耳のせいでついつい批判的に聞いてしまった。あーやだなぁ、こういうの。

昨日あげたバック彼氏さん持ってた。嬉しいなー。スーツ着て人前で喋っているところを見たらかっこよくて、私ももっとがんばらなきゃ(`・ω・´)と思った。今日はマスカラもベースメイクもがんばったら、彼氏さんからほめられた(おどろいてたけど)。

あーなんかアホアホのろけモードだ。でもそういう気分なんだなー。なんか、彼氏さんは最近輝いている気がする。部活の幹部が終わるまでの三年間、輝けなかったのは部活の有無を言わせぬ過密スケジュールとと学業のストレスのせいだったのかな?って気もする。人間関係とか社会を広げようとしてるよ。

私は…先週の土曜のイライラ事件のせいかこの一週間沈みモードで、就活全部ブッチしました。だめだね…(せっかく抽選あたったところもあったのに…)。来週は頭からGDもあるし、がんばらねば!