*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

@京成線

さっき津田沼でたくらい…成田って遠い!でも轟音でうるさいだろうから都心にはなくていいや。香港とか町中にあるんだっけ。
私は浜っ子だから空港までいくのはそこまで手間じゃないけど(もちろん交通費が高いし時間もかかって多少はヤになるけど)、地方の*1人は地元→一旦関西か成田の国際空港へ→海外って感じなのかな。すごいめんどくさくないですか?関空ができる前ってどうだったんだろ。
空港の薬局に廃盤品のマジョリカマジョルカのマスカラ下地があったから買っちゃったヽ(´ー`)ノついでにLASHも覗いたけど、こっちは限定品はなくて、ワールドピースがまだあった。包装もまだ旧バージョン。
眠い…新宿でどこか座って字を書ける場所探さなきゃ。

*1:こういう言い方すると彼氏さんが怒るよ