*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりにのんびり

彼氏さんに会ってきた。朝起こしてくれたのに、二度寝してしまって予定より大幅に遅刻。
FFXIIをやっているのをわきから見て、お馴染みの(笑)光麺を食べに行きましたよ。あつもりを。最近つけめん好きだけど、ひやよりあつもりのが好み。麺がのびてもちもちになるから(あまり麺が弾力ありすぎるの嫌い。もそもそもやだけど)。
別れ際につまんないことで喧嘩したけど、仲直り。「はむかわれるとつぶしたくなるの。自分がひけばいいってわかってたけど。いじめてごめんね」と言われた。つぶす…(°д°lll)
さーて、明日正午〆切に間に合うかな?やる気がなかなかついてかないんだけど。志望動機が不純すぎて書けない。