*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うう(TдT)

まいごになったすえ、なんとかついた。
個人面接だと思ったら高級そうな部屋で1対6!そのうえ面接官のある1人のおじさんのツッコミが激しくて正直凹んだ…うわーん(TдT)でもがんばって全部返したさ!もういいよ、落ちたら落ちたで納得できるもん(´д⊂)。激しいツッコミおじさんと帰りにすれちがって挨拶したけど、普通のおじさんだった。なんなんだろうね?
でも人事のAさんがほどよくいい人で泣けた。あの人いい人だよ…(なにが)。人事部長のおじさんの雰囲気も好きだ。待合室(たぶん応接室)にきらびやかな仏像だの神棚だのあった。いすもふかふか。
まあ正直働くのが想像できないけど、受かってたら嬉しいなぁ。待合室で一緒だった人たちもいい人が多かったよ。うん。心が洗われたよ(>_<)てか人事部の人が好きだ。