*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

つかれた

足が棒のよう。
今日の午後は彼氏さんのうちでずっと戦国無双2してました…この時期なのにいいんかって突っ込みはナシで。ちょっと疲れたから今日は一息したい。明日は初・1日2個説明会だし(それまでどんなにゆるい就活をしていたのか…)。
部活に向かう彼氏さんと別れたあとは目白のブックオフで立ち読みしてから帰宅。漫画を何冊か買ってみた。よしながふみの漫画が一冊もなくて残念。

龍鳳 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍鳳 第1巻 (花とゆめCOMICS)

D.Gray‐man (6) (ジャンプ・コミックス)

D.Gray‐man (6) (ジャンプ・コミックス)

面接、自由に話させてくれるのよりは圧迫のほうがいいかも…とりあえず突っ込みに返せばいいわけだから、リアクションの方向性がわかる。自由ってのが主体性のない私には辛いところ。けっこう面接苦手…コミュスキル低いしねι(´Д`υ)。いいたいことがなかなかうまくいえないし、つい卑下するところも直さなきゃだ。