*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

パケ代の節約

就活するとJRより地下鉄使うことが多い。
地下鉄は駅しか電波入らないから、ほとんどネットしてないや。意外なパケ代節約。節約よりイライラ増加な気がするけど。
だからって地下鉄の各駅間に電波入るようにする必要はないと思う。

番号ポータブル実施まで携帯の会社替えはしないと思う。今の番号覚えやすいし。あと、いま高い機種が値下がるだろうからそれを待とう。
さっきの面接はダメだったかなー?うーん。ただ、前回かなり気分がしらけたのに対し、今日の人はいろいろ話してくれてよかった。結構入りたくなった。持ち駒はかなり少ないけど、開き直ったか、以前のようなひどい緊張はなくなった。まあ自分は自分。どっちかというと単位のが怖い。