*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いいともを今週はいっぱいみたなあ

昼時はたいてい彼氏さんと一緒にいたので、今週はたぶん昨日以外毎日いいとも見てたんじゃないかな(あとライオンのごきげんようも)。今のレギュラー、お笑い多いですね。今日のメンバー(関根勤 草なぎ剛 ピーコ(移) さまぁ〜ず 南海キャンディーズ)が一番好きかな…草なぎ君が若干滑ってるけども。
金12*1、はじめて見たけど面白かった。ゲストは最近私の中で株が上がっている谷原さんでした(あと美山加恋)。壊れていてよかった。

高校の友達がここを発見したらしい。このidでやっているとそういうこともあるだろと思う。もう部活も楽隠居なのであまり気にしなくはなった(が、砂ねずみのように小心者なんで、そっと見守っててください)。

*1:月9に対抗。あるワンシーン、空欄部分の台詞をレギュラーが考えて、役者がそれを選んで演じるというやつ