*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりにごはんをつくった

まず、久しぶりに授業に出た。三週間ぶりぐらい?ひどいな。その先生の授業をとるのは三回目。相変わらず、授業の1/3は現代日本批判だった(笑)。それがいいんだけどね。
授業終わったあとに彼氏さんちに行ったらもぬけの殻。
「??」
そしたら「おれ授業とピアノあるよ」ってメールが…
そうだったorz

いつもだったらゲームして時間つぶししてるけど、今のモットーは「初心にかえる」なので、料理をつくりました。ピカタ丼。恐ろしく手抜きだけど、彼氏さんが認識している数少ない私の手料理(気に入らなかったものは記憶から消えるらしい)。卵と肉買って来ればつくれるのがいいんだよね…
わりかし好評でした。ちょっと一緒にテレビ見た。いま家に帰るとこ。