*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

更新しないの久しぶりだよね

なんやかんや、毎日更新してたわけで。昨日は最鬱期だったけど、ロキソニン(ただの鎮痛剤)を飲んで寝たら(11時半!早い!)だいぶ元気になりました。一人でいるとダメなんだけどね。また今週も授業全部さぼりました。来週はいかなきゃ…な!
彼氏さんは最近めちゃくちゃ優しいです。ほんとに有り難いです。たぶん私が力抜けてるから、そういう方がうまくいくんだと思う。何かいままで付き合い方を勘違いしてたみたいだ。今日は彼氏さんと岡崎に行きました。彼氏さんは石焼き白つけめん食べてました。とろろがついていて新食感。相変わらず量が多過ぎてうぇーでした。
携帯買換え計画は先送り。もーお金もないからやめとこうと。夏!夏にね。カコさんのFOMAにするよ。
最近、銀色夏生の本が好き。妹がBOOK・OFFでパラパラ買ってきたのを借りて読んでる。言葉の使い方は全く難しくないのに、なんであんなにココロをきゅんとさせる文章が書けるのかなぁ。
ためているレスはゆっくり返します。少々おまちください。