*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりにPCで更新

きょうは彼氏さんのところ行って、パワメジャずっとしてた。やっとサクセスで投手4人と全ポジションの選手作ったから、彼氏さんとリーグ戦が出来る(このために、ここ何週間かひたすらパワメジャのサクセスしてた)。
あと、ブクオフで売るための漫画も持っていった。おかげで腰が痛いよ。雨だったし。今日は蒸し暑かったね。27度だなんて。明日またいきなり寒くなるなんてことないといいな。

テンションはあがったりさがったり。でもなんとかやっている。全体に下がり目だけどね。もうなのがあっても泣かない。負けない。全部自分が選んだんだ。

それにしてもこのテンプレのデザインかわいいな〜。ピンクがかわいいと思えるようになっただなんて、多少は若くなったのかな。