*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ビジネスライクに

部活愚痴モードです。
今日は、また部活のいやーな話を聞いた。いい話聞くことほんとにないね。悪事(いいすぎ)千里を走るだね!
久しぶりに胸がざわざわする。
なのに、そこに戻ろうとする自分はアホじゃないかと思う。マゾか。
もう責任もたないんだから。
いちいち口を出さないかわりに、何があっても助けない、そうしたほうがいいよとアドバイスされた。ほんとにそうだよねー。
先輩相手に面とむかって「練習みましょうか?(笑)」って言える人の自信ぶりには、はぁー?って感じだ(こういう怒りって特殊で下らないかもだけど!)。顔立てたれや(練習回数少ないんで一緒に練習したいんです、お願いしますーとかさぁ)。
まぁ又聞きだから私があれこれ怒るのも変な話よねぇ。
でもプライド高くてやりたがりきらいですよ!任されたものこなしてから余計なことせい!〇〇いよ。

部活帰るの怖いです。どんな嫌な気分になるのかな。
でも、代表の子は信じられるからがんばるよ。
練習だけ顔だせばいいのよ。練習したいだけだし。みんな仲良くしなきゃいけないわけじゃないし。もう我慢せん。
と誓いと戒めでメモメモ。ほんとにマゾだな。