*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

焼肉TORAJI@池袋

彼氏さんが焼肉につれてってくれました。ここ、もしかしたら前に一回行ったかもしれない(でも少し店内の雰囲気が変わったから、店が入れ替わったのかも)。
ついこの前行った牛兵衛よりおいしかった〜。
サービスで胃に優しい薬膳スープ・デザートにミルクアイスが出てきた。焼肉屋で一番やきもきする(いつごはんもってくるのー(肉は全部きたのにごはんこないし!イライラ))がなくて、「いつお持ちしますか?」と聞いてくれた。サービスも良かったし、店内も綺麗。ここ、かなりジョジョ園を意識した店だと思う。でもこっちのが安いし、味も良し。
トロカルビ、ヒレカク、ごちそうさまでした。味付けの塩加減が、こちらはききすぎず、控えめだけどちょうどいい。

彼氏さんが引越ししてきてから、ますます羽振りがよくなった。
なんでか考えたら

  • バイトを始めた。
  • 帰宅路が変わったから、コミックプラザで漫画を買わなくなった。
  • 時間つぶしに漫喫・外食ランチをしなくなった。
  • バイトでまかないが出るから外食が減った。
  • 部活ストレスがなくなった。
  • ガス代をためなくなった。