*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰りの電車

いろんなやることが山積み。とりあえず明日は初バイト(たかがバイト、落ち着こう)。最初から完璧にできるわけじゃないもん。
誕生日がオフだったのに、部活の用事が入った(らしい。私には連絡きてない)。休日をフルに過ごせる貴重な日だったのに…(´・ω・`)2・3年前も部活の練習だった。去年は前夜に電車で大喧嘩して、100点満点のBDではなかった。今年こそはと思ったんだけどなぁ。(もちろんどの誕生日も楽しかったけどね)
来年から社会人。しばらく誕生日は平日(あああ)。いつかは誕生日を祝っても嬉しくない歳になるのかなぁ。