*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

空はあくまで青かった

卒論の出せました☆そしたら一気に気分が晴れた♪わーい。ずるけてるわりに小心者…テストあと一個!がんばる〜。

そのあと、温野菜でしゃぶしゃぶ。ああ豆乳出汁が美味しい。そして、デザートの抹茶のパルフェ*1が最高。これで290円は安い!
そのあとマルイでサンダルを買った。いま履いてるシルバーのサンダル、4年目で裏がはがれてきたし。でもこのサンダル、すごくシンプルで使い勝手がよかったんだ。ヒール低めで足痛くならないし、履きやすいし、フィットするし、MODEKAORIなのに5000円だったし。今度のは薄いレモンイエローのパールがかった、ビーズの飾り付(取り外し可能)のサンダル。前のとラインは似てます。かわいい。
そのあとビックでパワプロ新作見てカラオケ行ったよ。レパートリーがない。

*1:抹茶・バニラの2種類のアイスに、白玉×2、抹茶をまぶしたぎゅうひ、あんこ、ホイップに黒蜜をかけていただく