*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ここ数日のひどい食生活

そのまた前日・なし→なし→何か。
一昨昨日・なし→なし→立食パーティー(たらふくいただきました☆)
一昨日・なし→焼肉(うっかり高いところで、ユッケがとても美味しかった)→ごはん一膳と肉いため、味噌汁
昨日・パン一枚→お茶だけ→家でごはん
今日・茶漬け→ポテチ・チーズバーガー→まだ食べてない(そして今日、まだ何も飲んでいない)
体の調子を崩すのも道理だね。だるくてヨーグルトとアイスしか食べたくないよう。そして喉が焼けるようです。はやく牛乳飲みたい。まだ渋谷…(´・ω・`)
体重、ちっとも減らずにむしろ増えてますから!